メイン | むむ、むずかしい »

コメント

yuki

とくもさーん

先日は失礼しました。(笑)
とくちんのタイ日記。楽しみにしています。

それにしてもローカルでバンコク市内から徳毛さんに電話をすると、国際電話なんかよりもずっと近く感じられました。多分、気持ちの問題なんだけど。(笑)

tokumo

慣れてくると書き込みやすくなるでしょうね。でも、なんか日記感覚でつい隠すべきことを何気なく公開暴露してしまいそうなのが怖いですね。

mica

ちなみに Tokumo Bangkok Times は、もちろんタイ時間でございます。(東京 -2時間)

mica

うー。
>みかちゃんに「設定終了。ここをクリック、ご不明な点はIMで。」と短いメールが。
短いメールでごめんなさい。
Draft/Publish の違いはお伝えしておくべきでしたね。すみまちぇん。

とりあえずうまく始動したようで何よりです。
なにかわからないことがあったらすぐ連絡くださいねー。

この記事へのコメントは終了しました。