« フカヒレ天国 バンコク | メイン | アホか、こいつら。 »

コメント

ウサギ

年齢公表ぜんぜんかまいませんよお~。

tokumoさんは45歳でいらっしゃいますか。
45なんて同世代っすよぉ!

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

ttokumo

Ericaさん、それから年齢を言っちゃったりしてすいません。Profileにちゃんと書いてあって、結構blogから感じたより上だったので、いい意味で衝撃だったので。
ちなみに、ご安心ください。私はEricaさんよりもっと上、45歳です。

ttokumo

どうもです。突然TrackBackしてすいません。でも、きっとそういうもんだから、輪が広がっていいんですよね、Blogってのは。
私はバンコクですが、やはり暖かいところ、海や空や緑のきれいなところはいいですよね。気持ちがひろーくなる感じ。

Erica

わあ!恐縮です。
でも素直に嬉しい!!

これからも Ericaのアテンションプリーズ
宜しくお願いします。

こうさぎ、かわいがってやってくだちゃいね♪

この記事へのコメントは終了しました。