« ホテルが足りないぞ | メイン | スパム・コメント、 トラックバック・スパム »

コメント

hjicuctoguxq

Anyway, ari kissed cindy almost moaned out loud c8w5 as. c8wf After the doors behind them swinging, my life. Finally, to their summer cottage near penticton.

ttokumo

DVDのソフトは早くて豊富ですよ。もうThe Incrediblesはこちらの映画館の封切(12月2日)前にDVDで息子に見せていたので、面白い、と言うので後で映画館に行ってもう一度見よう、という楽しみ方が出来ます。

久ヶ澤 和恵

あはははははっはははははっはははっは。
……と、笑いまくっちゃいました。

なにより、徳毛さんらしい
「書きっぷり」がおもしろくて。
はあぁ。まだ笑ってるんですけど……。

さて、
バンコクに行くと、
たとえEmporiumであっても、ソフト類が
(日本人にとっては)
え?って思うような安い値段で売っているので
ついつい欲しくなります。

でも、連れあいが一時、ソニータイに単身赴任していたころ、
「リテールでは買うな」と
部下や同僚(?)のタイ人に言われていたそうです。
「純正品なら良いんじゃないの?」と私が聞いたら、
「タイには純正品はない」
と、言ってました(ホントかよ~)。

マイクロソフトはもちろんのこと、
アップルなんて、買ったらタイヘン……だそうです。

いっぽう、当方は、
日本で買った純正品のOS&Officeに、
タイ語のフォントを載せたいのだけれど、
うまくいってません……(とほほ)

この記事へのコメントは終了しました。