« 息子ネタ4連発(カブトムシ編) | メイン | アジアの津波被害は大変だ »

コメント

ttokumo

2日夜、無事サムイからかえってきましたよー。海もビーチもきれいで、空は曇り気味で日差しもきつくなく、海&プール遊びにはちょうどよい感じでした。

mica

バンコクには津波はきてないかなと心配半分、大丈夫だろう半分でしたが、
無事なエントリを読めてほっとしています。
連日携帯で読むニュースとテレビ見まくってますが、みればみるほど惨状が明らかになっていくのがつらいですね。
わたしの友達が、ダンナの駐在でインドにいるんですが、
メールなげても返事がなくて、ちょっと心配。
といっても沿岸部ではなくて、北部のニューデリーだから大丈夫だとは思いますが。

サムイ後のエントリ、楽しみにしてますよん。

この記事へのコメントは終了しました。