« むむ、むずかしい | メイン | 海外駐在員の生活レベル »

コメント

yuki

徳毛さんの文章読んでると、頭の中で徳毛さんの口調と声色がビビッドに伝わってきて、自動再生されているかのようです。(笑)

tokumo

簡単にって、あなた、相当頭と睡眠時間をつかってしまいましたよ。

mica

Default Style Sheet を簡単に変えてしまいましたね。さすが、徳毛さん。勘がありますねぇ。

tokumo

と、いいつつ暑そうな色のスタイルシートに替えてみました。当面これで行きます。

tokumo

カラースキームはまた追って考えましょう。それよりもまず、写真のアップロード時に南さんのように写真を右端におき、その左にも文章を入れたいのですが、今の私の実力では、写真の横が空白になってしまいます。どうしましょう?HTMLを書き換える必要あるんでしょうか。みなみさんはどうやってるんでしょう?

あと、フォントをもっと小さくしたいんだけど、これもどうすればいいのだろう。。。悩みが多くて内容充実に辿り着けない。。。

minami

この Blog のデザイン、既に充分カッコイイですが、タイの唐辛子の燃える様な赤の背景色になる、とか、しばらくするとまたまたカスタマイズされるのかもしれないですね。楽しみにしています。

ミナミ的には、やはりタイのうまいもの情報、期待しておりまする。Gourmet Blog の方にも、よろしく追加をお願いします。海外の美味しいレストラン、も分類項目に加えてありますので。

http://blog.neoteny.com/gourmet/

この記事へのコメントは終了しました。