« まだDubaiにいます | メイン | タイ人、北京に行く (その1) »

コメント

minami

WiFi = Wife is feeling irritation?

ttokumo

WiFi, ワイヤレスLANか、うらやましいな。

タイでは国中,年中ホットスポットです!暑過ぎー。
なんて冗談を言ってる場合ではなく、環境かなり辛いです。
一般の会社は100人くらい社員がいても128kb専用線とかだったり、それでも平気でみんな重いファイルを添付したり、逆に各自直通電話でダイヤルアップ接続したり、10年くらい前の弱小企業(ADKがそうだった)の状態に環境が似ています。
当社は少々太めの回線に切り替えさせましたが、値段が高い割にまだまだ実用的なスピードではありません。だから、96K程度の携帯電話利用のパケット通信でもさほどストレスは感じなくなりました。ストレスに慣れるとストレスをストレスと感じなくなるもんですよね、人によりますが。うちのかーちゃんはストレスに弱くすぐ切れて人にあたるタイプで、私はストレスを吸収するタイプなので、私の場合自分のとかーちゃんのと2人分のストレスを吸収して、それでも平気で生きていける私を自分で誉めてあげたい。あれ、何の話だっけ?

minami

MELCO 等の一般の WiFi カードのドライバ発表を待ちきれずに、CLIE 用のワイヤレス LAN カードを入手、今日から利用開始しました。かなりサクサクで、満足しました。(最近はヒラタくんに Demo を受けるとどうも買ってしまいがちです。)こうなると、街角でも WiFi 対応のホットスポットを探したくなりますね。

タイのホットスポット環境は、いかがでしょうか。インターネットカフェ、とかも、街中で見かけるのでしょうか??

wyuki

すっごーい、徳毛さん。
なんか、blogが板についている!

この記事へのコメントは終了しました。