« 今、Dubaiにいます。 | メイン | 初めてのモバイルblog »

コメント

tokumo

あやしい写真はその通り、ベリーダンスです。砂漠の中の遊牧民キャンプの中で二人のダンサーに来て踊ってもらいました。かつては女性の肌の露出がかなり厳しかったので、おなかを出してグリグリとおどるとアラブ男達は十分刺激があったのでしょうが、今回のタイ男たちには刺激は足りなかったようです。まぁ、砂の上のじゅうたんに寝そべって水パイプをくわえながら見るベリーダンスは怪しすぎる雰囲気は充満していましたね。

で、今朝無事にタイに帰ってきました。やっぱり、タイはいいなぁ、と実感しているお昼時です。

minami

「こんなものまで見たりできたので」のくだりの「こんなもの」写真がちょっとアヤシイ感じですが、これはベリーダンスか何かでしょうかね。

「こんな写真も撮ってもらう」の写真は、なかなかラリーっぽさが溢れていてカッコ良かったですが。

多くのお客様を連れてのツアーガイド的出張の御苦労、私も海外駐在で散々やりましたので、お疲れお察し致します。タイに戻ったら、ゆっくりお休み下さい。

それにしても、ADSL とかのスピードに慣れると、遅い通信速度がとてもつらくなりますね。

この記事へのコメントは終了しました。