« 海外駐在員の生活レベル(2) | メイン | まだDubaiにいます »

コメント

wyuki

さっすが、みかちん。私もレイアウトどうしたのかな?って気になっていたんですよ。

さて、徳毛さんも面白いところに行ってますね。
ソーラーパワー絶倫ってところが、妙に受けた。(笑)
私も年末にベトナムに行こうか、ニュージーランドに行こうか、オーストラリアに行こうか迷ってます。

tokumo

実はこのページは、アップロードしっぱなしで仕上がりページがなぜか確認できなかったので、最初ぐちゃぐちゃだったのをネオテニーのweblogサポートセンター(みか先生)に手直しして頂いて、きれいになったものです。謝々。

なぜ仕上がりページがみれなかったのか、というと、Dubaiからは画像ファイルのあるwebのページがどうしても表示されないようなのです。Dubaiのアクセスポイントを使ってアクセスしていたので、いくら待ってもページを読み込まなかったのですが、ためしに別の国のアクセスポイントにつなげてみたら、普通にwebページが読めます。こんなことってあるんでしょうか?中東のネット事情に詳しい人がいたら教えてください。

この記事へのコメントは終了しました。