« タイ人、北京に行く (その1) | メイン | タイ人、北京に行く(その3) »

コメント

ttokumo

おお、たけちゃん、元気ですか。
夏休みがないのはリアリィです。むろん、冬休みもありません。
つまり、季節感がないということですな。その代わりお正月は3回あります。西洋暦の正月、旧暦の正月、タイ暦の正月です。つまり、行事好きということですな。

takeshita

徳毛さん、だいぶのごぶさたでございます。
田中丸です、ウソ、竹下です。
タイは1年中夏なので、夏休みはない、という噂を耳にしたことがあるのですが、それはリアリィですか?

ttokumo

氏家さん、ご無沙汰です。
うちの息子ももう幼稚園です。インターナショナル幼稚園で、イギリス、インド、ニュージーランド、台湾、フィリピン、カナダ、日本の多国籍クラスで「Yeah!」とか「No!」とか言って勉強しています。
おたくの娘はそろそろ芸術的才能を見せ始めているのでは?

ujiie

おおきくなりましたね!お元気すか?

minami

2本目の Video のエフェクトのカッコ良さ、音と絵のタイミングは本当に良く出来ていますね。

ソースネクストのサイトからは、ダウンロードでもこのソフトが直接買えるのですね。なるほど。(日本でもダウンロード販売がかなり増えてきて、海外からでも日本のソフトが便利に買える様になりましたね。)

でも出来れば、ダウンロード価格とパッケージ価格、もっと値差をつけて欲しいなあ...あまり安くすると、小売店から文句がまだ多いのかな?

この記事へのコメントは終了しました。