« タイ人、北京に行く(その2) | メイン | マメに。短く。 »

コメント

ttokumo

この公園はたぶん頤和園なのでしょうがSummer Palaceといわれており、この漢字の読み方すらわからないのでなんとも答えられません。
また、旅行ですか。いいですねぇ。
私は年末年始はHua Hinというバンコクから2時間ほど離れたリゾート地で家族と休養する予定ですが、24日や7日は市内にいるでしょう。
ベトナムの行き先はHo Chi Minhですか?また,エステですか?
こないだHo Chi Minhに行ったときに、「エステの館」みたいなところに連れて行ってもらったのですが、悪くなかったです。1Fで服を着替え、2階でFacial massageとHair Cut,3階に上がるとサウナ一式、4階がFoot Massageまたは全身massage,5階がラウンジで風呂上りのビールでコース終了、半日かかりました。所々、女性客とも遭遇しましたよ。本格エステというより立体式流れ作業型健康ランドですが、タイにはない形式だったので新鮮でした。
では、がんばって痩身してください。

yuki

徳毛さん、お子さん大きくなりましたね!去年のJoiのクリスマスパーティぶりに見ました。

このビデオ、頤和園じゃないですか?
わたしも、1ヶ月北京に語学留学(恥ずかしい!)で滞在していたときに、訪問しました。ここの人口の湖を作って掘り出した土を、故宮の裏の景山公園の小山にしたとか。なつかしー。

さて、12月24日から1月7日までベトナムに行く予定です。バンコク経由なのですが、徳毛さんいるかな?

またしても経由なので、お会いできるかわかりませんが。徳毛さんも日本に帰ってきてるかな?

この記事へのコメントは終了しました。