« ヘンになった! | メイン | 今後の書き込みネタリスト »

コメント

ttokumo

みんな、ご声援ありがとうね。
へこたれずにがんばります。当面。

mica

わいわーい!
バンコク支局再開ですねー。

見た目とか他の読者のことを考えていると、
ふと思いついたことや日記的な内容でさえも、書く速度がぐんと落ちてしまいますよね。
心の余裕がないときは、「ま、今度の休みにでも・・・」とか思っちゃうし。そうして1週間がまたたくまに過ぎて・・・。
わたしはあんまり他の読む人のことは考えないで、
自分の好き勝手に書こうと、ここ1-2ヶ月悟りました。
それでも自分のサイトを通じて ”繋がりあってる” 人はいるんだもんね。

tokumoさんのは文章それ自体がおもしろいので、
また近況知ることができるのが楽しくもあり、うれしくもあり、です。
雨季に入る前に遊びにいけたらいいのになぁ。

ttokumo

自己レスですが、長続きさせるため今後あまり写真やビデオなんかを盛り込んでビジュアル的にかっこいいページにする、という野望は捨てることにした。ちょこちょこ入れるけど、期待しないでね。

この記事へのコメントは終了しました。