« 祝! エントリー再開! | メイン | 近眼レーザー手術、LASIKのススメ »

コメント

ttokumo

しばらくのご無沙汰でした。wiredでおなじみの徳毛、完全復活!を目指します。我ながら、まだ歯切れ悪いけど。(ところでGoogleって、ほんとにえらいよね。"wired tokumo "で検索するとちゃんとtopに拾って来るでしょう。ついでにjoiのページも。)
南さんの先日のメールも実はぐさりと来てて、ちょうど仕事の節目、というか折目、というか底、というか壁、というか袋小路に入って、しばらく休憩モードと重なったので余裕ができたんですよ。

しかし、絶好調だったタイの景気もSARSによる観光産業の落ち込みはちょっとこたえそうです。ウチはさほど関係ないけど、エアラインやホテルが得意先だったら結構連鎖的に厳しい状況に陥っていたでしょう。

しかしこの逆風の中、当社、晴れて5月に一次増資できそうです。2009年に上場タイマーをセットするぞ、えっ、その頃までいるのかって??
でもその頃日本って国はまだあるかな?

wyuki

やったー、Tokumoさんのblog大好き。

minami

やったー!!!祝再開。

ネタも豊富そうですね。楽しみにして居ります。

この記事へのコメントは終了しました。