« バンコク貸しビデオ屋事情(2) | メイン | バンコク貸しビデオ屋事情(最終回) »

コメント

ttokumo

REIKOさん、はじめまして。ほめてくれてありがとう。でも、わたしは実はHTMLもよく判らないヒトです。会社(日本の)が提供してくれているblogソフトの窓にただテキスト打ち込んでるだけなんですよ。

バンコクの無線LANスポットなんて、まずないでしょうね。唯一、わたしのアパートの部屋の周囲10メートルくらいだったら、うちの無線アクセスポイントにつながるかも。(IEEE802.11gで54Mbpsだったりします。でもネットへのアクセススピードは200k程度。とほほ)
バンコク滞在中、何か困ったことがあったらメールいただければお助けしますよ。あなたのサイトを見させていただいて、妙に気になっております。

Reiko

こんにちわ。はじめましてです。
今夜からバンコクに行くので、あちらでのホットスポット事情をネットで模索中、こちらの記事に辿り着きました。(でも無線LANスポットが何処にあるかは解りませんでしたが。w)
で。
何故書き込みまでさせて頂いているのか?というと、
『HTMLだけで、こんなに格好良いサイトに出逢ったことがなくてビックリ!』したからです。w
通りすがりでしたが、ブログもブックマークさせて頂きます・・・。失礼しました。w

kana

あら!よかったです!
ではTaiJournalをせいてせかずに待ってます。。。

ttokumo

kanaさん、ありがとう。うまくいったみたいです。私も昨日、表示が消えていたので、借金返済の催促をされているような気がしてました。でも、これで安心です。
とはいいつつ、まだビデオ屋連載ものもあるし、運転手関連でも大きな動きがあったし、ネタはたまっています。ただ、私の根性が続いてないだけです。近日中に更新します、と宣言だけしておきましょう。

kana

すみません。上記で記入したタグ、消えてしまいました!以下補足です!これは全角文字も含んでいるので書き加えるときはコピペせずに自分で書き込んでくださいね。
変更前:
<div class="blog">
<MTEntries>
変更後:
<div class="blog">
<MTEntries lastn="10">

kana

エントリーがトップの画面から見えなくなってすこし寂しいですね。また運転手さんが変わったりして大変なのだろうか。。。

えっと、トップの画面がエントリーが消えちゃう現象についてちょっと提案です。
index.htmlのテンプレートの編集で「lastn="n"」を、エントリーのタグのところに書き加えてあげると最後のエントリー"n"個は常に表示してくれます。

例えば、デフォルトのままであれば以下のようになっているはずです。
変更前:

それを以下のように変更します。

これで最後の3回は何日たっても表示しています。
もしご存知だったらおせっかい大変失礼しました。m(..)m

この記事へのコメントは終了しました。