« バンコク貸しビデオ屋事情(3) | メイン | 観光都市、バンコク »

コメント

koya

いやだなあ>がっぽり……。というわけで、「びでおやさん」日本支社を設立しましょう。あ、これは違法か。

ttokumo

もうひとつ思いついた。日本で見逃したテレビ番組を見に行くツアー、ってのどうでしょう。
事前に希望番組を予約しておいて、バンコクに見に来る、ついでに観光もして帰る。これは違法な要素はないですよね。
「バンコク・テレビ鑑賞ツアー」ってどうよ。

ttokumo

もし、どうしても見たかったけど見逃したテレビ番組がある人は、ダビングして送ってあげましょうか。ただし、謝礼をがっぽりいただきますよ。個人の好意での友人同士の非営利活動ですから、料金でなく謝礼ですよ。ただし、がっぽり。

koya

いいなあ。この孫というか、ビデオ・コンシェルジェ。うちにもひとつほしい。

この記事へのコメントは終了しました。