« 運転手は回転率が高いぞ(最終回) | メイン | バンコク貸しビデオ屋事情(2) »

コメント

ttokumo

かなやんさん、ご声援ありがとう。まったくうれしいですね。そういっていただけると私もがんばって書こう、という気になるっちゅうもんです。
これからコマメに書きますんで末永くお付き合いください。

かなやん

TOKUMOさんBLOGの愛読者のひとり、かなやんともうします。わたしは多少長くても大変すっきりと読みやすいこちらの文面にいつもひきこまれて読んでいます。椎名誠のエッセイじゃないけど、長くても短くても、タイの日常生活が見えるこのTokumoBangkokTimesを楽しみにしてる読者がいることをお見知りおきください。(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。