« 運転手は回転率が高いぞ(3) | メイン | バンコク貸しビデオ屋事情(1) »

コメント

ttokumo

masaminさま。
こちらのページは、誰に読まれているかわからないので個人連絡用に使うのはやめてくださいよ。
たとえばBangkokの運転手事情について知りたい人が、Googleで「Bangkok 運転手」を検索するとこのサイトがトップに出てきちゃうんですから。まったくGoogleってやつは、役に立つんだか立たないんだか…。

さらに加えて、「隠し持ってきて」とか、タイからの密輸入者だと疑われるとまずいじゃないですか。

ということで、正しいお土産を持って帰りますので、お楽しみに。

masamin

おひさしぶりです。

来週久々お帰りですね~。
お会いできるのを楽しみにしています。

おみやげは、こぶみかんの葉っぱとタイのお酢でお願いします。できたら生パクチーも隠し持ってきてください。

ttokumo

5ヶ月ぶりに来週日本出張します。
今回は赤坂に行く時間が作れそうですので楽しみです。
たっぷり、生トークをいたしましょう。

wyuki

トクモさん、相変わらず小気味のいい文章ですね。
ほんと隣の席に座ってるみたいな感じ。

あぁー、ほんと定期的にトクモさんの話がNVDで出るんです。はやく生トクモに会いたいっ!(笑)はははー。

この記事へのコメントは終了しました。