« 観光都市、バンコク | メイン | 外国人雇用の話 »

コメント

ttokumo

ヤクザ臭の漂うのA氏によると
「ドライバーってのはねぇ、ガードマンよりはるかに管理が難しいんですよ。免許持ってなきゃいけませんし。学がある人間はドライバーやりたがらないから、同じところに定着せずあちこち動くのが好きな奴が多いんですよ。ほっとくとすぐ辞めて別のところに行っちゃう。その点ガードマンは一箇所にずーっといるのが仕事ですから、死んでも動くな、と徹底すればいい。ドライバーに動くな、っていえないですからねぇ。」説得力ありそうでないなぁ。

kana

商魂たくましい。やはりお悩みがあればビジネスチャンスはいたるところにあるのですね。勉強になりました。

この記事へのコメントは終了しました。