« ほら見ろ、大阪もいらないじゃん | メイン | 馬は死ぬし、ハエは逃げる »

コメント

tokumo

山本さん、コメントありがとうございます。
タイ在住者のサイトが一覧できるところはないか時々探していたのですが、ありがたいことに「バンコクの写真」HPにたくさん集めておられますねぇ。これからありがたく活用させてもらいます。

バンコクの写真

タイ南部が怖いのか、南部の特定の地域が怖いのか、タイ全土が怖いのか。
ワカラナイ。

新型肺炎のときもタイは怖いと言われた。
でも、あまり知られていなかったがアメリカでも発生していた。
タイもアメリカも数は少なかったが。

古い話だが、O157騒ぎのとき外国の人から日本に行きたいが大丈夫かと尋ねられた。

この事件で観光客が減らなければよいが。

また、この事件が悪循環の連鎖で泥沼に入らないことを祈りたい。当事国の人間ではないが、私は適切な事実の解明と厳正な処分が必要だと思う。

メールで連絡したかったのですが、見つけられませんでした。
はじめまして、私は「バンコクの写真」というHPを作っています山本康博と申します。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/index.htm

そちら様のHPをリンクしたいと思います。

http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05nikki-mada.htm

よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。