« 息子ネタ4連発(花火クルーズディナー編) | メイン | 息子ネタ4連発 »

コメント

ttokumo

すごいなー、みんな幼稚園の時のことを覚えているんですか。私は高校生くらいの時にはもう、幼稚園時代の記憶は無くなっていました。今は、小・中学生時代の記憶が定かではなくなっている。大学時代の記憶が薄れるのも遠くない気がする。ひょっとして僕ってバカなの?
おくだってだれ、まつおってなに、まさぼー、なんじゃいそれ?

まさぼー

あ、私も幼稚園でやりました。
1年目は大勢いるコーラス隊のひとり(笑)。
2年目は若干名いる天使のひとり。
うちのダンナもキリスト教系幼稚園だったのに
いまいち何やったか覚えてないそうです(笑)。

まつお

俺はヨゼフの役だったな。キリスト役はベビーカーみたいのに入っていて、「楽そうだな」と思ったものさ。

おくだ

オレも幼稚園のころ、東方の三博士のひとりをやりましたよ。
なんだか意味もわからずに、右手上空を指さしたのを覚えています。

この記事へのコメントは終了しました。