« 八ヶ岳高原ホテル | メイン | 久々の日本 »

コメント

ttokumo

私のCLIEはPEG-NR70V/JでFlashPlayerはサポートされてないようです。たぶん。とほほ。

それにつけても、Happataiで日本人が「We are the world」と歌うのを、「We are the wad of dough(われらは現ナマ札束だ?)」と聞かれるのはいかがなものか。「Kimochi-ii!」が「Jumanji!」になるのはいいとしても。
http://www.amiright.com/misheard/artist/happatai.shtml

minami

はっぱ隊 Flash、笑わせて頂きました。いろいろな US ブランドの広告への Yatta ロゴの入れ方はしかし、すばらしいテクですよね。PhotoShop の相当上級者の手による作品なのでしょうか。

リアルヘェボタンは、CLIE 用もあるので、是非タイでも流行らせて下さいね。(といっても番組を知らないと全くウケないので、タイのレンタル日本ビデオ屋さんに熱心に通っている方にしかわからないかも....(笑))

この記事へのコメントは終了しました。